2010年6月26日土曜日

AppBankにアプリが掲載!

ヨムメモという読書支援webサービスの企画に参加してから
ずっとiPhoneアプリ化できないかと思っていた。

そして先日、ついにプログラムを操るもう一人の企画者が
やってくれました。ヨムメモアプリをリリース。
おれのほうは微力ながらデザインで参加。

そして、なんといつも見てるAppBankに
ヨムメモが掲載された!!

これはすごくウレシイ!

と、同時にいろいろやることがあるなあ、という思いも。
これからiOS4対応、iPhone4のきれいな画面にもあわせたいし、
iPad版とか、UIの再構築とか。
サービス面でいえば、さらに機能の充実も考えていたり・・・。

あのAppBankに掲載されたということで、自信をもって進んでいこう。
自分でもプログラムを少しくらいいじれるようになりたいし、
がんばってこ。

掲載された記事はこれ↓
ヨムメモ: 本を読みながら、思いついたことを気軽にメモで残してみるなど。無料。

0 コメント:

コメントを投稿