2010年8月16日月曜日

キャッスルボンバー

ダーツにいってきた。
けっこうな人が集まってのダーツ。
ちょっと久しぶり。

ダーツ初めて二ヶ月くらいかな、
高得点を目指してひたすら投げ合うというイメージが
あったけど、そんなことなかった。

実はかなりの数のゲームがあるらしい。
パーティゲームという、大勢で遊ぶ類のものだ。
「キャッスルボンバー」というものを初めてやった。
みんなが自分の城を持ち、それぞれ石で守られている設定。


ターゲットになっている石の数字をすべて射抜き、
相手の城ターゲットに5回当てれば勝ちだ。

なかなかいい所は見せられなかったけど、盛り上がったな、
楽しかった。

わいわい言いながらダーツやるのもいいもんだ。

0 コメント:

コメントを投稿