2010年8月4日水曜日

iPhoneアプリを見積もるサイトがあるのか。

『ネクスゲート』というビジネスマッチング・サイトで、アプリを数社から見積もりがとれるものがあるようだ。
相場を知るためには、いいかもしれないな。
それにしても、会社としてアプリを収益源にできているということが
すばらしいと思ったな。

手間ばかりかかって、ビジネスとしては割にあわないのではないかとおもっていた。
うまくやれば、ちゃんとまわっていくのだろうな。

先日発表された(といってもかなり前だけど)iADの広告モデルの評判は、実際のところどーなのかな。気になるところではあるね。

0 コメント:

コメントを投稿