2010年4月19日月曜日

iPadは、5月下旬。

そうなんだよな、発売延期。少し前の話題だけど、これを聞いてがっくりきている人も多いだろうなあ。米国では出だし順調らしいけど、日本ではどうか。こういうの好きそうだけどな日本て。携帯ゲームとかいろいろ揃ってるし。あと1ヶ月くらいある。期待。




1ヶ月ほど延びたんですねー。すでに手に入れている方の優越感期間も延長ですな!うらやましい。RT @iPodFanEdt: アップルはiPadの米国外での発売を5月下旬からに延期。5月10日に米国外での販売価格を発表し、オンラインでの予約を開始します。
posted at 21:57:37

久しぶりのチャリはいい運動になったなあ。ハラの減り方が健康的だ。よく寝れそう。
posted at 21:04:41


RT @digitalstage_jp 【集合】本日水曜は23時〜24時半まで「モーションダイ部」の初定例UST!出演はヒラノのみ。開発状況に加え今後の定例の内容決めとジャージとロゴの件を話し合おう!部員は遅刻せず集合&RTせよ! http://ustre.am/d4KT
posted at 17:21:57

久しぶりにチャリ通してみるか。
posted at 08:31:22

世の中に名前を認識させるには、「○○=その人」といった明確なイメージを確立していかないといけない。 http://bit.ly/2Ks48r #inbook
posted at 06:57:00

この本読んだ - SAMURAI 佐藤可士和のつくり方 http://bit.ly/davUg5 #yomuxmemo
posted at 06:53:50

最近のユニクロのDIは女性ファッションだけで攻めてるな。今までの教訓として男性ファッションは儲からないのかもな。
posted at 06:36:05

AdobeがAppleを提訴!?あれのせいか。@ITworld:Adobe、Appleを2〜3週間中に提訴? http://j.mp/9znXgI
posted at 05:30:48

0 コメント:

コメントを投稿