2010年4月17日土曜日

新MacBook Pro発売

またアップルから話題がでた。
15インチ、17インチは大幅にパワーアップかな。
13インチは性能とバッテリーと価格がいいバランスになったようだ。
なんでも13インチの売り上げがいいらしいな。

これからアプリを開発しようという人が買っていったのかもしれない。

フラッシュのダメだしをくらったアドビもCS5の話題が多くなってきた。
前回のアップデートはあまり魅力を感じなかったけど、今回はいいね。

ちょっと楽しみだなあ。



今年の夏は熱いな。CS5とiPhoneHD。
posted at 22:46:51

どうやら、Intel Core 2 Duoを採用した「MacBook Pro (13-inch, Mid 2010)」は、クロックアップに加えて、値段が安くなっているとのこと。買うとしたらMacBook買うよりこっちか。
posted at 22:39:41

すごいコピーだな・・・「さらに高速になったプロセッサとグラフィックスで、新しいMacBook Proはすべてを一瞬のうちに行います。」すべてを一瞬のうちに!!
posted at 22:36:27

新MacBookPro発進!13インチとかMacBookとたいして変わらないような。。。気のせいかな。http://bit.ly/dDvzYA
posted at 22:34:50

RT @nagaokakenmei: これからは、編集力がいるよなと、強く感じる。そして、実現行動力。つまり、すてきなブレーンをもっていること。フリーのひとは、自身がなにができるかを明示する力が必要。企業も、社員ひとりひとりのブレーン力が、大きく影響してくるように思う。
posted at 08:55:18

新インデザインの情報2@Adobe InDesign CS5 機能紹介 http://j.mp/9iry4g
posted at 08:37:03

新インデザインの情報1@アドビシステムズ、デジタルパブリッシングへの移行を支援する「Adobe InDesign CS5」を発表 http://j.mp/adS0oj

posted at 08:36:32
インデザインの進化がいい感じ。これは使えそう。まだCS3だからこれだけでもアップグレードしようかな。
posted at 08:35:41

RT @UJITOMO コンセプトをたてて白紙から何かを作ると言う教育を受けていないため、コンセプト→アイデア→資料探しではなく、資料探し→カッコいいデザイン見つけた(頂き!)→似たようなデザインが町に溢れる(○○風のデザインにして」というオーダー)という流れもそれですね
posted at 08:25:40

みんなが見すごしたり、軽く考えるような日常の習慣、ルーチンこそ、人間の生活の大切な側面なのだ。 http://bit.ly/7FBjpZ #inbook
posted at 07:45:20

この本読んだ - 理解の秘密―マジカル・インストラクション (BOOKS IN・FORM Special) http://bit.ly/9LjHbN #yomuxmemo
posted at 07:43:05

0 コメント:

コメントを投稿